› ジョーズ arm"ROCK" Blog › Simple Plan  › 暑さに負けてませんか?

2012年07月20日

暑さに負けてませんか?


Simple Plan - Summer Paradise


梅雨が明けて暑くなりましたね~



こんな感じの音楽を聴きながらBBQでもやりたいなぁ



暑さに負けてませんか?





暑い日はTUTAYAのスタバで涼みに行くのが伊藤家で流行しています。

本読み放題で最高です!



スタバでテクニック本を読んでる変態がいたら僕でしょう・・・

声をかけずにそっとしておいてくださいw





この前の休みに

山梨の勝沼に桃狩りに行ってきました!

暑さに負けてませんか?

奥さんが毎日×2

家でゴロゴロしているので・・・

外に連れて行ってあげないとね

暑さに負けてませんか?

すんごい美味しかったですよ~!!



そして

不動のほうとう&馬刺し!!

暑さに負けてませんか?

これもまた最高でした!!


第二東名のSAでも楽しみながら行くのがオススメです。





涼しい家でゴロゴロも最高だけどねぇ。


暑さに負けてませんか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けてませんか?
    コメント(0)