› ジョーズ arm"ROCK" Blog › ダイノジ › SUMMER SONIC 2013 2日目

2013年08月13日

SUMMER SONIC 2013 2日目


DJダイノジ


サマソニ2日目は

伊藤家と杉Pとで参戦

SUMMER SONIC 2013 2日目


奥さんとハジメ君をキッズコーナーに置いて

SUMMER SONIC 2013 2日目



MAN WITH A MISSON、Zebraheadを

炎天下の中

杉本氏と見てきました。


たっぷり汗をかいた後のレッドブルカシスが、やはり裏切りません!


※カシスリキュールをレッドブルで割るだけなので

気になる人はやってみて!!


その後は、幕張メッセで家族と合流し

しばらく休憩・・・

SUMMER SONIC 2013 2日目


物販を物色していると

シンディーローパーのTシャツが・・・

「あれ?来てるんだね~」

って話をしていたら

「なんで言ってくれないの!」と奥さんキレる!


どうやらシンディが大好きらしい。



他のステージではミスチルやってたけど

シンディーローパーも沢山の人がいましたね。

奥さんもかなり機嫌が良い様子




隣のステージではDJダイノジ

僕の中で、この日1番見たいやつ!

奥さんをシンディのとこに置いて楽しんできました~にんまり




最後は

EARTHを見て奥さんが感動し

雄叫びをあげているところを眺めて

終了!



MUSEは疲れたし間に合いそうもなかったので帰ってきました。


ホテルに帰ってきて

日焼けして真っ赤だな~と全裸で鏡を見ていたら

上半身全ての赤みは・・・



汗疹でした!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUMMER SONIC 2013 2日目
    コメント(0)