› ジョーズ arm"ROCK" Blog › おもしろ動画 › Tarzanに掲載されました

2011年10月27日

Tarzanに掲載されました


Work Work Watching vol 7


昨日、僕が掲載されている


Tarzanが発売されました!!!

Tarzanに掲載されました



これでi10ファンが増えるはず!

と思いきや・・・


Tarzanに掲載されました



なんだ~?

この隣のイケメン人力車!!


友達の奥さんもページを開くなり


人力車に喰いついたそうラブ


まぁいっかニコニコ


i10ファンは増えそうにもありません・・・

Tarzanに掲載されました





話は変わり

試合前日に、大奮発してイヤフォンを買いましたよ!

Tarzanに掲載されました
beats by dr.dre - monster


凄い箱のデカさ

値段も高い!!


アイフォンでそのまま電話もできるマイク付き



それをヒクソン杯の日に無くしましたえーん

1日しか使ってません!



優勝も吹き飛ぶほどの

超ショック!!!










どうやら誰かが持っているようですよ・・・

Tarzanに掲載されました













どうやら車の中に忘れてたみたい

リカちゃん見つけてくれてありがと~!!!



同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事
2013昇級会
2013昇級会(2013-08-02 00:54)

ごぶたさしてます
ごぶたさしてます(2012-02-18 20:21)

ザオバ!?
ザオバ!?(2012-01-21 12:46)

またまた出稽古
またまた出稽古(2011-12-20 17:21)

水不足
水不足(2011-03-31 16:03)


この記事へのコメント
たしかに隣のにいさん、ハマー君好みの色黒イケメンですね(笑)
Posted by JAWS ACADEMYJAWS ACADEMY at 2011年10月27日 18:35
ハマーは
ヤマキーニョスと付き合っているとの情報をキャッチしましたが・・・
Posted by i10 at 2011年10月28日 17:04
ヤマキーニョスも色黒よ!
Posted by おハマー at 2011年10月28日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tarzanに掲載されました
    コメント(3)