› ジョーズ arm"ROCK" Blog › Quarashi › 今月も・・・

2010年09月18日

今月も・・・


Quarashi - Stick em up



明日は・・・



ジョーズナイト!!



参加者は

ストリッパーパネラを筆頭に

アグレッシブマツヒサ

大胸筋ユウキ

ド変態ヒロト

練り製品ナカヤマ

などなど・・・


沢山の選手のファイトが見れそうです!


残念なことに僕は次の日仕事なんで


終電に乗らないといけないんだよなあ


シュークリーム屋前に20時半集合らしいです










持ち物は

ラッシュガードです!




Posted by JAWS ACADEMY at 00:47│Comments(8)Quarashi
この記事へのコメント
あっ
下はカモパンでおねがいします。
Posted by 雪中迷彩 at 2010年09月18日 02:20
ジョーズナイトを楽しみに今から仕事頑張るぞー!!
てか、みんないいネーミングで笑える。
後は…盗撮カッコつけペルー、熟女ハンターサトさん、極太ウインナーまるお、とかも来ますね!
Posted by マツヒサ at 2010年09月18日 07:38
今度
みんなでお揃いのTシャツで飲みたいなー

マーシーヤギに作ってもらうか!

”ジョーズナイトT”

スボンは迷彩パンツでも何でもOK
Posted by i10 at 2010年09月18日 08:08
マツヒサはバドミントンで遅れるらしい
Posted by カスカ at 2010年09月18日 08:41
いやぁー最近ジョウズメンバーに恋の噂が絶えませんね~。
Posted by 私....セ◯レとかいらないから at 2010年09月18日 09:09
さすがアグレッシブで多趣味なマツヒサ選手
汗をかいた後のビールは美味いでねー

どこかで聞いたフレーズ…
ヒロト君が言われた奴だね…
Posted by i10 at 2010年09月18日 09:18
マーシーまた捕まりましたね! 俺も第2のマーシーになろうかしら
Posted by 練り製品、高塩分 at 2010年09月18日 19:00
あんたイカしか食べてなかったじゃん(笑)
イロイロな物食べないとマーシーになれんに
Posted by i10 at 2010年09月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月も・・・
    コメント(8)