› ジョーズ arm"ROCK" Blog › MAN WITH A MISSION  › またトラスト柔術に行ってきました

2012年06月02日

またトラスト柔術に行ってきました



MAN WITH A MISSION - FLY AGAIN


昨日

リカルド、里川さんと愛知県のトラスト柔術へ出稽古に行ってきました


生田さんと2回もスパーをさせてもらいましたが

凄い強さ!!


まったく敵いませんでしたが、とても勉強になりました!

質問にも快く答えてくれてニコニコ


また強くなってしまった。

教えてもらった事はこっそり練習しよう・・・


またトラスト柔術に行ってきました

ありがとうございました!

またお邪魔します~



もっと沢山出稽古してイッパイ技を吸収したいッ!!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またトラスト柔術に行ってきました
    コメント(0)