› ジョーズ arm"ROCK" Blog › アグレッシブクロン

2010年11月21日

アグレッシブクロン

やっと帰ってきました


ヒクソン杯結果はJAWSブログで!

写真は少し取ったよ

アグレッシブクロン

エスティマとバチスタ

アグレッシブクロン

リカルド優勝

アグレッシブクロン

ヤマキーニョスもフローラル~

アグレッシブクロン

マリオおつかれさまー

アグレッシブクロン

ウホー!エスティマとおサル達


試合も終わりコンビニで作戦会議

アグレッシブクロン

アグレッシブクロン



ウチらは表参道をぷらつき

アグレッシブクロン
 




綺麗なツリーを発見しました!


アグレッシブクロン

久しぶりの原宿で

夜は雰囲気が違ってよかったなー

その後半田組と六本木で合流して飲んだよー


その写真は危険だからやめとこう・・・








Posted by JAWS ACADEMY at 20:39│Comments(8)
この記事へのコメント
六本木でまさか本当に
あの選手にあってしまうとは…
最強遺伝子も
女の趣味は??でしたな
クールな印象が台無しだ〜

アンジェリカ〜〜
Posted by ポマード、アルヨ〜 at 2010年11月21日 23:00
UFCは何を採点の基準にしてるんだあ〜|
マジつまらんことするねっ!
Posted by 町田 at 2010年11月22日 12:05
UFC
判定の試合少なかったけど
全部びっくりな結果だった…
積極的ならいいのかなぁ

ランペイジびっくりしてたね(笑)
Posted by i10 at 2010年11月22日 12:17
ヒクソン杯お疲れさまでした。決勝までは自信があったのですが…惨敗です。
でもJAWSのみんなに励まされ立ち直れました。
すごいイイチームだと…感無量です。マリオ半田と隅っこで泣きました…涙
Posted by マルヤマハマー at 2010年11月22日 23:57
いやー、おれも負けた。

なにも言うことはない。惨敗ですな。

もっと練習しよ。次は勝つっ。



i10さん早く帰ってきてくれぇ。
Posted by マダガスカルスイープ決まらず at 2010年11月23日 15:46
まぁそんな時もあるさ
負けると課題ができるからいいよね

課題を頭に入れてまた練習頑張ろー!!

僕も早く復帰したいけどまだ痛むなー

復帰したての僕にやられて落ち込むなよ〜(笑)
Posted by i10 at 2010年11月23日 16:14
エジサントスはゴールド会員getして
ゴールドメダルで上機嫌
分かりやすいな~
Posted by アナル大差 at 2010年11月25日 00:24
エジは紫でも強さを発揮してるねー
僕もがんばらないとー
Posted by i10 at 2010年11月25日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグレッシブクロン
    コメント(8)